trukiwokariのブログ

2019年中学受験

受験生とはいえ・・・

まだ、小学生(((o(*゚▽゚*)o)))


早寝早起き大事ですね^^*


受験生とはいえ、早く寝かせています。


眠いのにやったってしょうがないですしね😊


最近の小学生は、ゲームに夢中になる子多いみたいですが、DSも、スイッチも友達がそれで遊ぶと言ったらやったりしますが、特にハマらず💧


Switch買うの大変だったんだけどな(笑)


数回しか使っていません😭


チビッ子moonは、スライム作りにハマっていて薬局で購入した、ホウ砂、洗濯糊を混ぜて遊んでおります。


そこに絵の具やシェイビングソープ、ビーズ、発泡スチロールなどを混ぜて感覚の違うスライムを作っております。


なので、なんとかこれを自由研究に出来ないかを考えてみたいと思います(笑)



moonは、夕飯のお弁当を持って塾へ出かけて行きましたトコトコ(((((*´・ω・)


楽しそうに行くので反対はしませんが、受験向きではないなぁと感じております。


国家試験もそうですが、深くやり過ぎない。


これ、鉄板です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


大事な所から。


いかに、苦手な所を無くすかですね☝️


moonちゃん、得意な所は得意で良いのですが。。。得意な所しかやらないと言う💧


苦手な所、そのままだと大変な事になりますよー

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››🍻🍺


いやぁ、暑いですねQ_(´ー`*)))パタパタ

ビールが特に美味しい季節です😆


ではでは